yukatti.cocolog-nifty.com > 2007 バンドス写真

Bathroom1

Bathroom1

奥にシャワーブース、手前にバスタブ。使い勝手はよかったんですが、水はけが悪くて悪くて…。水が流れないのでいっつも詰まってなんだかにおうのだけが玉に瑕(^-^;


Bathroom2

Bathroom2

広くて清潔で使いやすかったです。ちょっと殺風景な感じがエリヤドゥを彷彿とさせます(笑)


Bedroom1

Bedroom1

お部屋はでラックスタイプ。うちは4人だからね♪思った以上に広くてこのほかにエキストラベッド2台が入っていましたがまだまだ余裕がありましたよん。


Bedroom2

Bedroom2


Bedroom3

Bedroom3

クローゼットも大きくて使い勝手もOK


Villa1

Villa1

デラックスルームの外観。残念ながら海はぜんぜん見えません。


Pool1

Pool1

およそ4年ぶりに行ってみてびっくり!こんなに立派なプールができていました。雰囲気は以前行ったボルネオのリゾートによく似ていました。


Suikote1

Suikote1

水コテもできていたのね♪


Umi1

Umi1


Spa1

Spa1

SPAができていましたが体験はしませんでした。


Umi2

Umi2


Umi3

Umi3


Umi4

Umi4


Bar1

Bar1

BARの長い桟橋。景色がきれいでしたよ。食事も4年前に比べると断然おいしくなっていました。ソネバよりおいしかったかも(笑)なのに値段はソネバの半分にも満たない…経済的ね♪


Bar2

Bar2


Palmtree1

Palmtree1


Pool2

Pool2


Umi5

Umi5


Art1

Art1


Reception1

Reception1


Jetty

Jetty

ここで各国の子供たちがお魚に餌付けしてるんですよ~~


Umi6

Umi6


Restaurant1

Restaurant1

レストランの食事も数段味がよくなっていました。バンドスって本当にコスパのよいところ。


Villa2

Villa2

2棟1室タイプのデラックスルームですが…となりの音が筒抜けで、ちょっと興ざめ。でもお部屋は新しくてきれいですごく広いです。これであのお値段なのだから、やっぱバンドスってすごい!


Bedroom4

Bedroom4

エキストラベッドの置いてある方のお部屋。普通ならここにベッドルームに移動してあったソファーのセットが置いてあるみたいですよ。


Reception2

Reception2

クリスマスツリーがかわいかった♪