バリ島

アジアンリゾートからの誘惑

旅先で悩みに悩み…

っていうか、悩むってことはそんなに行きたくないのだっ!

っていうことが判明し、

夫も私もなにかが舞い降りてくる(?)時を待つことに…。

それまで、ドバイだアフリカだとちょびっと盛り上がり

見積もりまで依頼し、

実は今年の年始の時点で、来年の年末年始、

ケニア→モルディブ、トータル12日間の日程を決意していたんです。

が、年末にケニヤで内戦ってニュースを聞いたので、

これもた気持ちがすくんだというかしぼんじゃって…

しかも、ギリは三倍近い値上がりだったし(涙)

なんじゃそりゃって…三倍ってあんた…もう泣き笑いですよ。

だから、もう沸き立つように行きたくなるところが見つからなけりゃ

旅行は無理することないかなって思っていた矢先!

急に沸き立つように行きたいところが見つかったのです!

アマンワナです!

ま、以前からずっと気になってはいたんですが、

モルにしか興味なかったし、いつかねって程度で忘れていました。

それがある日突然、アマンワナを思い出し、

気になって気になって仕方がない(笑)

だって、バリ島にも行きたいし~~

で、早速、見積もり&ネット徘徊!

アマンワナに行くならついでにアマヌサやアマンキラにも行ってみたい!

ってことで…

アマンワナ4泊、アマヌサ3泊で決定しちゃいました!

(今回もR&SのHさん、ありがとう!)

わーい、久々にドキドキわくわく!

ウブドやチャンディ・ダサの方も(アマンキラ・アマンダリ)行きたかったんですが、

(アマヌサのあるヌサドゥアあたりは俗っぽいし、

昔よく行ったので本当は敬遠したかったのですが、

子連れには俗っぽい方が合ってるかなと(笑))

ウブドあたりはおとなのリゾートですしねぇ…

子連れでは意外と満喫できないような気がして。

それに空港から遠いのも子連れには面倒です。

ま、まだ1年近くあるので、もしかしたら予約の変更もあるかもしれません。

アマンワナは決定ですが、

アマヌサがアマンダリやアマンキラになるかもしれない?

ならないかもしれない(笑)

そもそもアマンじゃなくなるかもしれない(^v^)

な~~~んてね。

バリは魅力あるビラがいっぱいなので、悩ましいです。

あ、久々に楽しい悩みだわ♪

ってな具合で、やっと旅行気分が盛り上がってまいりました!

(本当はケニアに行きたかったんだけどね。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)