« 久し振りになっちゃった(^^ゞ | トップページ | 今週末からモルディブです♪ »

ココア・アイランドに決定!

結局、キャンセル待ちの期限が切れてしまい、

保険で取っていた(失礼な言い方ですね(^^;)

ココア・アイランドに行くことにしました!!

乾季のココアっ!めっちゃ楽しみです♪

旅費も雲泥の差だし(笑)

ギリとは縁がなかったってことで、すっぱり忘れます!

取れなくて腹を立てているわけじゃないのですが、

もう今後、第一候補に挙がることはないかもしれません。

神様が、違うリゾートに目を向けなさいって

言ってくれているような気がするので…

来年は、

GWに夫の姉がいるサンフランシスコへ、

夏は息子の居るニュージーランドへ行くことにしました。

すっかりモル離れです(^-^;

しかも身内頼りです(笑)

アジアンビーチもいろいろ開拓してみたいし、

タヒチなどももう一度検討したい!

それに

最近フランス語を習い始めたので、

ヨーロッパ方面にも興味が出てきています。

スイスとか南フランスとか、素敵だなぁ~~って。

…でも、年末はもしかしたらモルディブ?

…んぅ…予算的に厳しいか?!

でもでも、考えてみたら、

年末年始はおとなしく日本にいるのが一番かな。

コタツでみかん!

(あ、うちコタツないんだった…)

紅白歌合戦に、かくし芸大会!

(もう10年以上観てない(^-^;)

おせちに、お屠蘇、お雑煮にお年玉!

(お年玉ほしい(笑)最近おせちも作ってないなぁ)

そんな日本の正月が大好きですっ!

でも、今年は生まれて初めて海外で年越し。

ニューイヤーパーティーとかどんな感じなのかな。

(楽しみなの半分、日本の年越しに未練半分)

遊び疲れて寝ちゃったってことがないようにしなきゃ。

我が家はそれがよくあるので(苦笑)

(お昼寝のつもりが起きたら真夜中!って)

とにかく、出発まであと一か月、

体調管理に努めますっ!

|

« 久し振りになっちゃった(^^ゞ | トップページ | 今週末からモルディブです♪ »

コメント

毎度すみません^^;

あれ、今回の件でギリ熱が冷めてしまったんですね(?)
でもきっと新しいリゾートと出会うチャンスということなのでしょう^^
ココアもだけれど、ニュージーランドもサンフランシスコも楽しみですね!!
身内がいるとディープな楽しみ方ができますし♪

脱ビーチ・・・モアもいつかその日が来るんだろうなぁ。。。
最初に狙うのはやっぱりアフリカかな~なんて。
(実は最近かなり興味津々 笑)

投稿: モア | 2007年11月30日 (金) 00時59分

モアさん、こんにちは!

今回の件でギリへの熱が冷めた…う~~~ん、やっぱ冷めたのかな?なんか自分でもよくわからないんですが、もういいかなって気持ちになっているのは確かです(^-^;
拗ねてるのかな(爆笑)

NZもサンフランシスコもとっても楽しみではありますが、やっぱりまだビーチリゾートがいいなぁ。脱モルはできそうですが、脱ビーチはまだまだ先になりそうです。
タヒチやフィジーも最近気になるし、やっぱりアジアンビーチも満喫したいです!

モアさんはアフリカに興味津々なのね♪
わかるなぁ、あの大自然と雄大な景色、生き物の息吹を感じたいですよね~~、はぁ~~私もいつか行ってみたいな。

投稿: yuka | 2007年12月 3日 (月) 10時28分

yukaさん
12月も後半になり、もうすぐココアですね。
他人事なんだけど、楽しみ〜!
乾期のモルディブにはまだ行ったことないので、
空の色や海の色、どんなんだろうってあこがれです。
どうぞ楽しんできてくださいね。
写真をいっぱい見せてください。
モルでの年越しの様子も教えてくださいね。
うちは今度の三連休、香港に行くことになりました。
リゾート以外の海外って久しぶりなので、何を準備していいんだか悩んでいます。
それでは、また!

投稿: パウダーブルー | 2007年12月15日 (土) 18時34分

パウダーブルーさん

コメントありがとうございます♪
もうすぐココアです(^o^)ホント、楽しみです。
乾季のモルディブですが、毎年12月、1月と意外に天気が微妙なことが多いので、今回こそは乾季らしい天気になればいいなって思っています。
写真、いっぱい撮ってきますね!

パウダーブルーさんは香港ですか?!
美味しいものいっぱい食べられますね( ̄~; ̄)
いいなぁ~香港、私も一度行ってみたいです。
ジャッキー・チェンの映画で育ったので、香港って小さい時からずっと行ってみたかったんですよ。でも、なんかチャンスがなくって…。
おっと、話が横道にそれてしまいました(^^;
楽しんできてくださいね!
帰ってきたらお話聞かせてくださいね!

投稿: yuka | 2007年12月17日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119698/9149477

この記事へのトラックバック一覧です: ココア・アイランドに決定!:

« 久し振りになっちゃった(^^ゞ | トップページ | 今週末からモルディブです♪ »