« 苦しい悩みです… | トップページ | ココア・アイランドに決定! »

久し振りになっちゃった(^^ゞ

すっかり姿をくらませた形になってしまいましたぁ。あは。

相変わらず元気に飛び回っています。

そういえば、9月に行った温泉旅行も

10月に行った沖縄旅行も

なぁ~~~~んも旅行記作ってないっす。

ダメダメだね、私(-_-;)

…あ、今回も沖縄4日間、最悪な天気でした。

やっぱ、沖縄には嫌われているのかも。

来月のクリスマスの連休も行くけど

期待できないかなぁ・・・。

==================

年末年始のモルディブ旅行ですが、

(すんません、なんかこの話ばっかり)

まだしぶとくギリのキャンセル待ちしています。

とはいっても、ココアアイランドのキャンセルチャージが

11/26の午後からかかってくる(?)らしいので、

キャンセル待ちできるのも、今日を含め5日間しかないんです。

なんかさすがに取れる気がしなくなってきたよ(涙)

うううう、こんなにギリに恋い焦がれているのにぃ~~

神様の意地悪(>o<")

確かにココアにも行ってみたくて仕方なかったけど

(ココアには申し訳ないけど)

今回はどうしてもギリで年越ししたかったんだよぉっ!!

もし、今回無理だと

せっかくモルディブを今回限りで卒業しようと思ったのに

来年も行かなきゃならないじゃん!

これじゃあモルディブの思うつぼ!?

モルからお前たち家族は抜け出せないんだぞ!

わはははは!

って言われている気がして悔じぃぃぃ(>.<)

もし取れなかったら…

このままだとあっさり来年の年末年始の予約を入れちゃいそうな私です。

やっぱりモルに踊らされてる?!

|

« 苦しい悩みです… | トップページ | ココア・アイランドに決定! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
これは「まだまだモルに通いなさい」ってことだったりして(笑)
(なーんて^^;)
猶予はあと6日しかないんですね・・・・
うーん、何とか最後の大逆転劇があることをお祈りしています!!

yukaさんはココアも以前からかなり興味をお持ちだったのに
やっぱりギリなんですね~♪
確かに「これでモル卒業」っていう覚悟の旅行でしたし、思いもひとしおですよねっ
更に年末年始というスペシャルイベントてんこもりの時期だし・・・

しかしあんなたっかいのに、フルブッキングだなんて
ほんとすごいですね~(><)
お部屋のカテゴリに関係なく、フルってことなんですよねぇ。。。?
あー、、、何とかならないものかしら。。。

投稿: モア | 2007年11月22日 (木) 18時02分

モアさん、こんにちは~~

>これは「まだまだモルに通いなさい」ってことだったりして(笑)

あは、このまま取れないと前向きな(?)私はそう考えそうです。
神様がまだモルを卒業しちゃだめよ~まだまだ素敵な出会いがあるよ!って言ってるのかも~~なんて(笑)


>ココアも以前からかなり興味をお持ちだったのに
やっぱりギリなんですね~♪

そうなんです、そうなんです。
あんなにココアに行きたがっていたくせに
いざ取れても、どうしても今回はギリへの断ち難い思いでいっぱいなんです。相当病んでますぅ(^_^;)

あんなにたっかい(笑)のにフルブッキングなんだって(~_~;)
ま、44室しかないから、仕方ないのかな?
ちょうど12/28あたりから1/6ぐらいまでが大人気で、キャンセル待ちすらとうに受付を締め切っているみたい。
こっちは最初で最後になろうかというほどの覚悟で予約入れているのに、年末年始の滞在ゲストは90%以上、毎年年末年始をギリで過ごすっていうリピーターなんですって!
ヨーロピアンがほとんどらしいのですが…すごいですよね~~。

あと5日…大逆転があればいいんだけど(+_+)
こうも日にちが迫ってくるとかなり弱気になっちゃいます。
ホント、何とかならないものかしら(苦笑)

投稿: yuka | 2007年11月23日 (金) 16時19分

yukaさん
そろそろ「年末年始のギリとれました〜!!」っていうご報告が聞けるかなと
ときどきおじゃましてました。

10月にも沖縄に行かれて、また来月にも行かれるのですね。
本州はすっかり寒くなりましたけど、沖縄は24度とかいう天気予報を見て
あ〜沖縄はまだまだ暖かいのねーと思う毎日です。

っていうか、モルディブはこれから乾期に突入!
ココアに行く予定があるっていうだけでも、超うらやましいです〜。
「これじゃあモルディブの思うつぼ!?」っていうのが
わたしのつぼにはまりましたけどね!

それにしてもギリはすごいですね。
「年末年始の滞在ゲストは90%以上、毎年年末年始をギリで過ごすっていうリピーター」だなんて・・・
毎年・・・毎年・・・年末年始を・・・ギリで・・・毎年・・・くらくら・・・
「あら、あの方、今年はみえてないけど、どうかなさったのかしら?」的な!?
聞くだけでめまいがしそうです。

来年の年末年始のギリの予約、どうぞどうぞ、早く入れちゃってくださいな。
善は急げというじゃありませんか。
たとえあと3日で今年のキャンセル待ちがとれたとしても、
きっと来年も行きたくなりますよ! 

投稿: パウダーブルー | 2007年11月23日 (金) 23時02分

あまりにもパウダーブルーさんのコメントがおかしかったので便乗!(笑)

>「あら、あの方、今年はみえてないけど、どうかなさったのかしら?」的な!?
44室ですから、皆さん顔見知り・・・?すごいわぁ(笑)

>来年の年末年始のギリの予約、どうぞどうぞ、早く入れちゃってくださいな。
そうそう!yukaさんまさにそうですよ~
きっと今回ギリが取れたとしても、また来年もって思うだろうし、
もしココアでも「来年こそギリで年越しを・・・」と思うに違いありませんよ!!
はぁ。。。モアもモルで年越ししてみたいなぁ。

投稿: モア | 2007年11月25日 (日) 17時35分

>パウダーブルーさん
すっかりさぼりがちな私のブログなのに、ギリのこととか気にかけていてくれてなんだか嬉しいです。
でも、ギリとれました~~のお話ができなくてとっても悔しい。
とうとう、今日で諦めなくっちゃいけないみたいです…。
でも、乾季のココアに行けるだけで私は幸せ者ですよね♪
気持ちを入れ替え、俄然楽しみになってきましたヽ(^◇^*)/
ココアの砂丘はどんなかな~~~。

>毎年・・・毎年・・・年末年始を・・・ギリで・・・毎年・・・くらくら・・・
「あら、あの方、今年はみえてないけど、どうかなさったのかしら?」的な!?

ぎゃはははははは(llllll〃^∇^)o_彡☆
超爆笑です~~~おなかいたぃ~~(llllll´▽`llllll)
そんな会話をしている人たちを想像して、我が家は超場違いな空間で年末年始を過ごそうとしていたんだな~ってますます笑いが止まりません。
でもでも、そんな事は一向に気にしないで、来年の予約入れちゃおうかな…でも、どうしようかな…。
振られたからにはすっぱり見切りをつけて、新たなリゾートに旅立ちたい気もあるんですよね。

ふふふ、来年こそモルディブから卒業してみせる!?


>>モアさん
こんにちは♪

>きっと今回ギリが取れたとしても、また来年もって思うだろうし、
もしココアでも「来年こそギリで年越しを・・・」と思うに違いありませんよ!!

おお、なんかそんな気もしてきました(優柔不断(^^;)
ココアで過ごしたら過ごしたでギリがますます恋しくなったらどうしよう?!
ああ、ますますモルディブに踊らされているよな気が…。
でも、いまはすっかりココア行きで心が浮き立ち始めているので今の段階だと、正直、来年の年末年始もモル♪的な気持であることは確かです。
来年こそギリ!
って思う反面、夏から今まで待って、それでも取れなかったってことはもう呼ばれていないような気もしてなりません。
もし相思相愛なら…キャンセル待ちなんか何のそので、予約がとれたと思うんですよね。
そういうものなんじゃないのかなぁ、こういうのって…。
しっかし、まあ、私ったら!
このままで本当にモルディブからの卒業ができるんでしょうかねぇ、まったくうじうじ未練たらしくて情けない(笑)


投稿: yuka | 2007年11月26日 (月) 10時22分

私も気になってたびたびお伺いしておりました。
まだ、取れないのですね・・・・
ただ、8月に私たちも行った時も最終日予約が取れてませんでGO SHOWしましたが現地行ったらOKでしたよ。
数日ですが何とかなるといいですね。
ただソネバギリキャンセルかかる日程になっているのでまだ連絡なければ厳しいかも・・・・
まだまだ、ギリ離れ出来ませんね。

投稿: カマクラ | 2007年11月26日 (月) 10時28分

カマクラさん

こんにちは!
カマクラさんも気にかけていてくれたんですね、うれしいです。

結局、年末年始は今回だめだったみたいです。
今日がその期限だったんですよぉ~~(>.<)
今日からココアのキャンセルチャージがかかってきちゃうので、もうこれ以上、ギリの回答を待つことはできなくなりました。
ってことで、今回はココアアイランドに行ってきますっ!
もうね、心切り替えましたぁ(^o^)
ちょっと名残惜しいっていう気はありますけど(;´▽`lllA``

>まだまだ、ギリ離れ出来ませんね。

あはあは▽`llllll)
本当ですね、なかなかギリを卒業させてもらえないですね。
いいのか悪いのか(^^ゞ
それとも、私の気持ちのどこかに、どうせ年末年始はバカ高いから取れなくてもいいのかな…なんて邪心(?)があったのかしら?
どっちにしても、もう一度ぐらいはギリに行きたかったです(*_*)

投稿: yuka | 2007年11月26日 (月) 14時44分

ココア決定おめでとうございます~!
ギリは残念だったけれど、新しいリゾートとの出会いと思えば・・・ですよね^^

この間友達がウブドのコモシャンバラ・エステートというホテルに泊まったそうなのですが、モルディブのココアと同じスパが入っていたと言ってました。
スパも楽しみですね~♪
それになんといってもあの砂州!
ラグーンもハウスリーフも楽しめる島は少ないので希少価値高いですよね☆

ココアは食事も美味しいと評判ですし、リピーターが多いリゾートですから、きっと素晴らしい滞在になりますよ~っ
今からレポがとっても楽しみです(* ̄∇ ̄*)

投稿: モア | 2007年11月27日 (火) 19時14分

モアさん

結局ココアに決定いたしましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんだかんだ言っても、モルディブに行けるだけでも大大満足です。

ココアではスパを大いに楽しもうと思っています。
評判いいみたいだし、いつもはスパの予約が思うように取れないので事前に予約していこうかなと…。
予定が入った状態って本当は嫌いなんですけどね(^-^;
ま、行ってから予約が取れないのはもっといやですしね。
よーーーーし、楽しんでくるぞ!

いっぱい写真撮ってきますね♪

投稿: yuka | 2007年11月28日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119698/9057149

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りになっちゃった(^^ゞ:

« 苦しい悩みです… | トップページ | ココア・アイランドに決定! »